読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも食べます。

K-POPアイドルが主食

Blu-rayと会報

 

안녕하세요~~ 오랜만이에요 여러분!

저 기억하세요?ㅎㅎㅎ

오늘은 휴가라서, Blu-ray를 보고 있었어여!

샤이니의 Blu-ray

 

というわけで、SW2016のBlu-rayをやっとこさ全部見れました❤︎ わたしは東京ドームには行ってないのだけれども、見てたら色々思い出した〜〜( ´ω` ) きーくんソロのハートサプライズのことをTwitterで見て死ぬほど参加したかったこととか(笑)ぜひ1日目の映像入れてほしかったなあ。あのびっくりするきーくん超絶乙女で可愛いのに〜〜( ´ω` )

 

今回のコンサートはVCRも面白くて好き!星座のやつでは、何よりもおんゆさんの "아이구~❤︎" に心臓ぶち抜かれたのでまたあれが見れて感無量。(笑)例のS4も女装おんゆさんが絶妙に可愛くて…あの前髪がたまらん…。今回はおんゆさん大活躍。(わたしの中で)

 

最後のサプライズで泣きながら笑うジョンヒョンがね〜〜愛おしいです( ´ω` ) 

SHINee WORLD Ⅴ in JAPAN が決まったということで、またサプライズあるのかな〜と期待してます。最終日に行く予定なので( ´ω` )

 

そして、そのSWⅤ日本公演のお知らせが来た日に会報も届いてて、熟読しました。相変わらずのクオリティ。SW2016の裏話とかもあって面白かった〜。きーくんがストライプのパジャマで寝てるっていうのはすげー納得してしまった。ストライプ着てそう〜〜!!笑

 

そして遂にカムバックですね!!!楽しみ〜〜(*´ω`*) 今月はカムバで放送活動、また11月には日本でペンミ、12月にSWV日本公演が決まり、いよいよ来年のツアーまでネタバレしてしまって、シャイニちゃん休みなしですね…どうか体調崩しませんようにと願うばかりです…p_q (といいつつペンミもSWV日本公演もちゃっかり行く)

稼ぎ頭のトンもスジュもメンバーが兵役行ってて満足に活動できないから、シャイニがひっきりなしに働いてる感じするなあ。エクソやソシも居るしNCTもデビューしたりしたけどねえ。グループだけじゃなくて個人のスケジュールもあるし、本当にお疲れ様です。忙しい中いろいろと準備してくれてありがとうございます( ´ω` ) わたしも頑張って働かねば( ´ω` )はは