読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも食べます。

K-POPアイドルが主食

SW2017スタート!

 

 

と〜っても久しぶりに更新します(笑)

この沈黙期間にいろんなことがありました。

ペンミ行ったりSWⅤ行ったりanan発売したり…ね!←めんどくさがり

 

それはそうと、ついにSW2017始まりましたね〜!

わたしのツアーは来週の神戸からスタートなんですが……色々と不安もあるけど、とりあえず楽しみ!セトリも見ずに行こうと思ってます!きーくんが金髪という情報を入手して歓喜しております😊 twitterでちらっと流れてきた写真みたけど、眉毛が黒かった……=_= 笑

韓国は旧正月でみんなお休みなのに日本に来てライブしてくれて感謝です😢 ジョンくんの怪我も早く治りますように😢

 

SW神戸の次の週はギュコン神戸〜♪

チケットの発送が遅れてるらしく、まだ手元にはないのですが…紙チケ久しぶり(笑)

来週はSWの座席も来るだろうし、ドキドキワクワク💓