読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも食べます。

K-POPアイドルが主食

神戸つよい

 

 

ついに!

SW2017神戸とギュコン神戸のチケットが今日きました……

 

まず、SW2017……………

 

 

とんでもない 神席!!!

 

 

メールを見た瞬間からずっと奇声を上げててお母さんに心配された…(笑)

一緒に行く友達のLINEに速攻でメールのスクショ送ったら電話かかってきた📞笑笑

しかもまだ仕事中だったらしい(笑)

電話でもずっと、どうしよう?!って言い合ってたwwwいやそれしか出てこねーっす(笑)

 

やばいよやばいよーーどうすんだよーーもう仕事に身が入らないよーー_(:3 」∠)_

 

えっと、とりあえず…整形?(やめろ)

 

そんな感じでヒィヒィ言ってたらピンポーン鳴って、ギュコンのチケット到着!

そしてこれまたアリーナ!しかも結構っていうか、だいぶ前の方!!!

 

うお〜〜何なんだ〜〜いつもすんごい微妙な席なのに……明日、死ぬのかな…。←

 

とりあえず、SWに持っていく用のうちわ作らなきゃ…。

でも週明けに出さないといけない書類があって、SW行くまでに終わらせなきゃいけんのんだけど………うちわ………。°(°`ω´ °)°。

 

きいくんきいくん〜〜。°(°`ω´ °)°。