
なんでも食べます。

K-POPアイドルが主食

2倍速ダンス

 

急に、2倍速のSherlock が見たくなりまして(笑)

 週刊アイドルでやってたやつね。

 

https://youtu.be/MkSpLO3e5N4

 

何回見ても、すげえ〜〜〜✨✨

おにゅさんが怪我で参加できなくて残念だけど…

力抜いてるけど、キレがあるというか。

 

 

f:id:urmy3:20170306200716j:image

 

イントロ流れたとき、早すぎてジョンとミノがびっくり(笑)

わたしもこの顔(°_°) ←

 

 

f:id:urmy3:20170308174323j:image

 

ここのパート、ミノがすごく大変そうwww

このブレ具合が物語っている…(笑)

 

 

f:id:urmy3:20170308174433j:image

 

隅っこで参加してるおんゆさんかわいい💓

 

 

f:id:urmy3:20170308174503j:image

 

ここの振り好きだけど、これまた大変そうでした(笑)

♪ 犯人探しの妄想〜 のところ。

 

 

f:id:urmy3:20170308174938j:image

 

最後らへんから本気出すおてむちゃん(笑)

急にキレキレ!

 

 

f:id:urmy3:20170308175129j:image

 

てか、この番組のスタッフはテミンペンなのかと思うくらいテミンに甘いというか、テミンの抜きが多いようなwww しかもテロップもやたら賞賛してるし〜気のせいか?🙄

 

 

f:id:urmy3:20170327232803j:image

 

「早いわ…」って感じの顔。

おつかれさまでした〜〜〜〜

 

定期的に見たくなる(笑)

 

 

あと、ものすごく私事なんですが…

今日会議があって、来年度のことが色々と決まりました。

年度末はいつもドタバタするけど今年も漏れなくって感じですかね。

ゆるっと(してられるかわからんけど)がんばります。